見た時がタイミング❣️ブログを見てくださった皆さんへ今年最後のカードメッセージ❤️ | 天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石はあなたの味方✨千晴屋♡

天然石は長い人生の中で
起こりうるありとあらゆる悩みをサポートをしてくれます♪
自分にぴったりの天然石と仲良くなり自分らしく楽しく軽やかに生きてみませんか?千晴屋は
願いや効能に特化した
天然石のブレスレットを
作成しています✨

😊こんにちは
アメジスです♡

私のブログを
見てくださって
いる方に


伝えたいと
カード達が
メッセージを
くれました✨






ぜひ最後まで
みてくだされば
嬉しいです✨



今年あなたは
どんな想いを
かかえてきましたか?

私のブログをみて
くださった方の中には

人知れずご苦労されて
大変努力されてきた方が
多くいらっしゃるでしょう

なぜなら
カードがそう私に
伝えてくれているから





誰かとけんかして
しまったり
誰かに裏切られて
しまったり

解決するには難しい
問題を抱えていたり
それでも避けられない
現実だったり

誰かと意見の
食い違いがあったり

不利な戦いと
わかっていても
戦わないと
いけなかったり

無意味な労力を
つかわないと
いけなかったり

頭が混乱したり
心が葛藤したり

身体に障害があっても
人なみに頑張らないと
いけなかったり

なにかを決めるとき
優柔不断になったり

すれ違ったり
アクシデントに
みまわれたり
あきらめてしまったり

失敗したり
運勢がおちたり





やるせない想いを
抱えて頑張り抜いて
いつもどおりに
振る舞い

なくては
ならないものの
ために

毎日頑張って
きたのでしょうね・・


今年一年間
おつかれ様でした✨


でも大丈夫ですよ✨

私のブログを
みてくださった
皆様は

天に
守られています♡




どうぞ安心して
ください♡

そんなサインが
きています♡


天の力は
あなたとともにあり

不思議な守護力が
自分を包んでいる!
その守りの力を
意識してみて♡

天の守りが自分の中で
輝いているという
意識さえもてれば
恐れは消えます^ ^

現在の状況は
自然に好転し
改善されて
いくでしょう♡

今まで
避けることが
できずに
苦しんできたことは


いつまでも続かない!
一過性なんだと
信じて✨

乗り切れる試練と
とらえて悲観的に
ならずにいてください✨

あなたは守られて
いますよ✨

心の力をふわっと
ぬいてみませんか?

今まで自分を保つ為
必死にきつい性格を
演じていなかった
ですか?


清らかなまま
優しいやわらかな
あなたでも
あなたは
傷つかないで
いられますょ✨

誰かに認められる
ためにどれだけ
無理をして張り詰めて
いたかに気づいて
あげてくださいね✨

他人を説得することも
自分を証明しようと
頑張るのもやめて

心の力をぬいて
みませんか?


もちろん
自分を責めることも
やめてくださいね😊

そんなゆるんだ
状態でいることで

それだけで
本当のあなたの光が
周りに自然に
伝わりだしますから♡

自己否定をしていると
援助がきても
すべて私達自身が

天の慈悲や慈愛を
跳ね返して
しまうから♡

自己否定を
やめると
幸せは豊かに
ながれこんで
きますょー♪✨😊





そして
あなたが日々
コツコツと
積み上げてきたり

丁寧に愛を
重ねてきたりして
きたことは


ゆっくり育まれて
役に立つときは
必ずきますよ^ ^

自信持って
くださいね✨






今年の想いは
今年のうちに
手放して
いけたらいいですね✨

なんだか
自分に言われて
いるの?と
感じてしまった
アメジスでした!笑

最後までお読みくださり
ありがとうございました♡




アメジスは
今年最後の
ブログとなります^ ^

ありがとう
ございました✨

来年も
またよろしく
お願い致します^ ^



愛をこめて✨
アメジスより