まつ毛ダメージを根元から補修する、濃いまつ毛美容液【mesiru アイスキンケアクリーム】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪



ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]

mesiru アイスキンケアクリーム

をモニターさせていただきました。

目周り専用のスキンケアブランドです。




まつ毛の土台である、

まぶた環境に着目した美容クリームです。



育毛剤の研究を行っているロート製薬が厳選した

3つの美容液成分を配合。

まつ毛美容成分が毛周期に働きかけて、

まつ毛の成長期を延長。

休止期を成長期に促すことで

まつ毛を長く・太く導いてくれるのだそう。

頼もしい!


スキンケアの後に、

まぶたからまつ毛の毛先に

ゆっくりとやさしく塗りこんで使います。

そうすることにより、

うるおって健やかなまぶたに導いてくれます。

また、ビューラーやまつ毛エクステなどによる

まつ毛のダメージを補修して、

ピンとハリのあるまつ毛に導いてくれるそう。

エクステの人は、

まぶたからまつ毛のきわに塗るだけでもOKだそう。




そうかたさはありませんが、

クリームらしいしっかりとしたテクスチャーです。


クリームなので液ダレがなく、

根元に集中的に密着してケアしてくれるのを実感。

まつ毛が保湿されて元気な気がします、

液体系のまつ毛美容液よりも密着感がいいので

髪の毛と同じようにクリームでケア出来るというのが

保湿につながっているのでは。

また、まつ毛をケアしながら目元もケアできるという、

目元の保湿感がとても気に入っています。

まつ毛に塗りつつ目元のマッサージにもなり、

血行が促進されて使い心地がいいんです。

目元全体の印象がよくなる感じ。

育毛剤の研究を行っているロート製薬さんだからこその

使用感かなと思えます。

目周り専用のスキンケアブランドとして

目元用シャンプーだったり

メイクの上からも使えるまつ毛美容液が発売されているので、

是非使ってみたいと思えました。


【mesiru アイスキンケアクリーム】ホームページはコチラ♪
https://jp.rohto.com/mesiru/eye-cream/




#ロート製薬 #mesiru #アイスキンケアクリーム #まつ毛美容液 #まつ育 #マツ育 #アイケア #アイクリーム #美容液 #まつ毛 #まぶた環境 #育毛剤 #毛周期 #マツエク #まつ毛エクステ #まつ毛パーマ #目元ケア #集中ケア #目元印象 #血行促進 #低刺激 #敏感肌 #時短美容 #ママ美容 #潤い #保湿 #スキンケア #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #facecare #skincare @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily