こっくり濃くてモチ肌を実感♪大人のための時短アイテム【なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

常盤薬品工業様のプロモーションに参加中 。

常盤薬品工業様の

なめらか本舗 リンクルジェルクリーム N】

を使ってみました。




大人気の「とろんと濃ジェル」の、

大人のための時短エイジングケアが昨年リニューアル。

内容量100g、1620円(税込)。




化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと、

洗顔後これ1つで5役も。

シンプルエイジングケアが出来るオールインワンジェルです。




豆乳イソフラボンでお馴染みの保湿成分に

豆乳発酵液イソフラボンが含まれています。

素肌の内側に弾力・うるおいを与えて

ふっくらもち肌に導いてくれるそう。




プラス、素肌の内側(角層)にうるおいと弾力感を与えて

ふっくら肌に導いてくれるレチノールを配合。

乾燥による小じわを目立たなくし、

しっとりするのにベタつかないという、

濃厚ジェルクリームのうるおいラップ処方。




ジェルクリーム、という名の通り、

ジェルっぽさもあるのですが濃いクリームという感じ。

こっくり、という表現が似合うテクスチャーです。




エタノールが配合されているからだと思いますが、

顔に塗るとほんのりスーっとします。


育児でバタつくお風呂上りには、

オールインワンは大助かり。

私はお風呂から出たらすぐに使えるようにスタンバイ。

ササっとぬれて乾燥知らずで保湿対策が出来ました。



少量でもみずみずしくてとてもいい潤い感。

多めに使うとパックしているかのようなもっちりしっとり感。

でもべたつかずにさっぱりとした保湿感です。



同じなめらか本舗さんのオールインワン商品の

「エンリッチ」と「薬用美白」もお気に入りで使ってきたのですが、

それよりもしっとり感が得られると思います。


詰替え用も一緒に販売されているのを見たのですが、

これ1つで3か月近くは使えそう。


しいて言えば、

フタが回すのではなくパカっと開くタイプや

ポンプタイプなんかがあるともっと使いやすいかも!

と思いました。



シートマスクなどなくても

これさえあれば乾燥知らずでハリやうるおいを与えられて、

いつも安心できそうです。

しっかりケア出来て値段もリピートしやすくて、

コストパフォーマンス抜群だと思いました。


ホームページはコチラ♪
なめらか本舗



@nameraka_honpo #常盤薬品工業 #PR #なめらか本舗 #なめらか本舗リンクルジェルクリーム #リンクルジェルクリーム #オールインワンジェル #ベストコスメ #プチプラコスメ #豆乳イソフラボン #シワ #ハリ #うるおい #スキンケア #美肌ケア #高保湿 #化粧水 #乳液 #美容液 #クリーム #パック #しっとり #育児 #育児日記 #豆乳 #ナイトケア #時短美容 #艶肌 #素肌 #ママ美容 #美肌 #敏感肌 #保湿 #くすみ #キメ #透明感 #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #facecare #skincare @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily