植物の力天然由来ポリフェノール配合、飲む紫外線対策サプリメント【AOPALE 30粒】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

AVEX beauty method様より商品をいただき、

AOPALE 30粒

をモニターさせていただきました。




体の中からケアする紫外線対策サプリメントです。

植物の力天然由来ポリフェノール

「ニュートロックスサン」を配合した、

自然派ファイトケミカル配合サプリメントです。

「ファイトケミカル」とは、

野菜や果物など植物性食品の成分から発見された化学物質だそうです。

何がすごいのか?というと、

長い年月をかけて植物が備えたパワーが、

生命を若々しく維持する効果があるとして、

期待されているのだそう。

この、環境に負けない強さを持つ植物特有の成分「ファイトケミカル」と、

地中海に面したスペインで太陽の日差しをいっぱい浴びた「シトラス果実」、

「ローズマリーの葉」から抽出して特殊配合された

「ニュートロックスサン」というものが100%配合されています。



成分100%にこだわったことから、

粉末のカプセルタイプとして販売。



100%ナチュラルな植物成分だけで出来ているため、

年齢や性別を問わず服用可能だそうです。

小さな子どもでも飲めるのは安全性の高さを感じます。


いま、日焼け止めクリームに含まれている成分が

環境に影響を及ぼすということから、

サンゴ礁の破壊が進んでいることが問題になっています。

ハワイでは環境保護の観点から、

日焼け止めクリームをつけて海に入ることが禁止になったのは

今年ニュースでも話題になりました。

飲む紫外線対策というのは、

自然を守るためにも役立つことだなぁと思います。


30粒入りで税込10584円。

1日2粒服用するとして15日分かぁと思うと、

私には高めのお値段です。

毎日ではなくても気になる時に飲んでケア、

でもいいかもしれません。


ホームページはコチラ♪
AOPALE 30粒


AVEX beauty method さんのブログリポーターに参加中♪



#AVEXbeautymethod #avex #AOPALE #サプリメント #紫外線対策 #紫外線 #日焼け #天然由来 #植物由来 #ポリフェノール #ニュートロックスサン #ファイトケミカル #シトラス #ローズマリー #環境保護 #ビタミン #栄養補助 #メラニン #UVケア #インナーケア #サプリメント #くすみ #美容 #健康 #コストパフォーマンス #美容 #beauty #美活 #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #voce #MAQUIA