美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイル【tocohanalogy プラシラ】 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

tocohana project 株式会社様より商品をいただき、

tocohanalogy プラシラ

モニターさせていただきました。



美白と肌荒れケアを合わせた美容美白オイルです。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐとともに、

日焼けなどによる肌荒れのダメージをケアしてくれる、

Wホワイトニング処方。

油溶性プラセンタをはじめ、

植物性スクワランやホホバオイル、オリーブ油など

8種類の植物性オイルを配合。




パラベン・石油系界面活性剤・鉱物油・合成着色料・合成香料無添加。

スポイト式です。




普段からオイルは使っていて

長年愛用しているアイテムの1つなのですが、

tocohanalogy プラシラ 】は

オイルなのにベタつきのない滑らかな使用感。

サラっとしているタイプと言ったらいいかな。

重くない使用感です。

優しく肌を守ってくれて、いいツヤ感も。

優良な油性美容成分がやさしく肌をつつんでくれて

余分な皮脂分泌を抑えるので、

油性肌のケアにもオススメだそう。


美白、保湿、エモリエント、エイジングケアなど高機能な薬用オイルなんです、

これがすごい。

使用感には大変満足しているのですが、

サイズの割には値段が高めに思います。

それだけこだわりのある商品だと思うのですが、

2か月ほどで使い切りそうな量で、

うーん私にはちょっと財布には厳しいなというのが

正直なところ。

定期便と使い切り便と購入方法も選べるので、

まずは1本試してみる価値はあると思います。



ホームページはコチラ♪
tocohanalogy プラシラ



@pracila_skincare #プラシラ #オイル美容 #スキンケア #美肌 #美白オイル #天然 #無添加 #ビタミン #ヘアオイル #乾燥 #美容液 #美肌 #潤い #保湿 #くすみ #キメ #透明感 #毛穴 #角質ケア #美容 #beauty #コストパフォーマンス #美活 #facecare #skincare @at_beautist #アットビューティスト #アットコスメブログ #atcosme #atbeautist #Instagram #Instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily