【 #ゴールデンウィーク 】秋田帰省したら必ず行く海辺で拾うシーグラスと、風力発電たち。 | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

#おはようございます (o^∇^o)ノ

6時の外気温5度でした@青森県八戸市。

日中もそう高すぎない気温で過ごしやすいです。

30度近くまで気温上がっている場所があるなんて、

と日本の縦長さを実感中。

ゴールデンウィークに秋田帰省した際に行った、

秋田市の海。

帰省の度に必ず行っている場所です。

目的は石拾い。


メノウの大きいものがあったり珍しい石があったりと、

石好きにはたまらない場所。

シーグラスも結構落ちています。

お天気悪かったのですが、

子どもたちも主人も私もこの場所が大好きなので

行ってきました。

魚釣りもしたけれど何も釣れず笑。

なーんにもない場所ですが1日ずっといられます。

静かで波の音が心地いい♪


こちらは日本地図で出っ張っている秋田県男鹿市方面と、


お隣り山形県まで続く砂浜に風力発電たち。


8月にも帰省予定なので

また行きます(о^ω^о)


#八戸 #秋田 #育児日記 #平成最後 #令和 #ゴールデンウィーク #GW #石ひろい #シーグラス #石 #メノウ #田舎 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #スマホジェニック #Goodmorning #sea #stone #agate #seagrass #windpowergeneration #beautiful #instagram #instagramer #instagood #ig_japan #ig_daily #japanfocus #jg_nihon #japanlife #lifeinjapan #thisisjapan #injapan #instagramjapan #instaday #instajapan #scenery #scenerypic