美容成分90%配合の美容クレンジング♪ skinvill スキンビル モイストクレンジングオイル | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


@skinvill01 @PROMOstaffpr 

株式会社 Tenderly様より商品をいただき、

skinvill スキンビル モイストクレンジングオイル

をモニターさせていただきました。





植物性由来の美容成分90%配合。

メイクをすばやく落としてW洗顔も不要。

ぬれた手でも使えるタイプで、

7つのフリーで肌に優しい使い心地だそう。




手にメイクをしてみました、

濃いめにしてみました。





skinvill スキンビル モイストクレンジングオイル、

手に出したらツーっと垂れました!

写真とろうと思っても間に合わず。

それくらい水っぽい感じです。






メイクになじませてみると

即メイクの落ちが分かる状態に。





お湯で流してみました、

キレイにオフ出来ました。





実際に顔に使ってみて、

メイクの落ちはいいなと実感。

メイクオフは早く、

なじみがいいのでこすらずに落とせました。

洗い上がりは適度なスッキリ感。

落ちすぎてつっぱる、

ということはありませんでした。



しいて言えば、

マスカラはパンダ目になりヨレて残りました。

お湯でオフしただけでは

落ちませんでした。

ですのでW洗顔は必要だと思います。

これはマスカラの種類にもよるかもしれません。

でもこの状態だからこそ、

まつげエクステでも使用OKなのだと思います。

そういう面では妥当かなと思いました。



コストパフォーマンスについては、

かなりいいものだと思います。

え、こんなに安いの?と

思ったほど。

肌に優しくメイクオフ出来て

使い心地も悪くなく、

トータルでみるとコスパ抜群だと思います。


skinvill スキンビル モイストクレンジングオイルHPはコチラ♪
http://item.rakuten.co.jp/skinvill/skin-oil-01/