【抜け毛予防・美しい髪の維持・発毛促進に】日本ロレアル株式会社 #セリオキシル デンサーヘア | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

日本ロレアル様より商品をいただき、

【セリオキシル デンサーヘア】

をモニターさせていただきました。

抜け毛予防・美しい髪の維持・発毛促進に役立つ、

洗い流さないスカルプトリートメントです。



サロンでの取り扱い商品で、

一般のお店では販売していないようです。

プロフェショナル用商品。

美容師さんたちからもオススメのようです。



スポイト式で、

液体は水のように透明でサラっとしています。

オイルのようなベタベタではありません。



【セリオキシル デンサーヘア】

育毛・発毛を促進のほか、

● ぺちゃんこ髪をなんとかしたい
● 髪質に変化を感じ始めた
● 髪にハリ・コシがほしい
● 髪の細さが気になる
● 美しい髪を維持したい
● 髪に自信を持って過ごしたい

など、髪に変化を感じている人に

オススメなようです。

紹介があったのですが、

産後の抜け毛や髪質変化にもオススメだそう。

私も妊娠・出産でかなりの抜け毛経験しました。

まして、産後母乳育児だったせいか、

ホルモンの関係で抜け毛がひどく、

これには悩まされました。



タオルドライした頭皮に適量を塗布して

マッサージして使うのですが、

そう香りがあるものでもなく、

マッサージもしやすい液体です。

ベタつかないのがうれしい。



内容量が90mlで、

一度に使う量としては6mlくらいが目安だそう。

単純計算で15回分かぁと思うと、

ちょっと財布には厳しい。

マッサージ効果が気持ちよく、

抜け毛予防・美しい髪の維持・発毛促進を考えると

使い続けたいアイテムです。

取り扱いサロンをチェックしてからの購入になるので、

そこは少し購入のしにくさもあるかもしれません。



ロレアルinstaglam @lorealprojp



【セリオキシル デンサーヘア】HPはコチラ♪
http://www.loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/serioxyl/#products