@CLUB_KOSE #コーセー #kose #米肌 の洗顔石けん、使ってみました♪ | フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

フリーランサーとして仕事+家事+育児をしている 日々のお話。

黒猫レオ13歳オス。14歳息子、13歳娘、8歳娘、6歳息子、0歳娘、大きい子供(夫)との生活。5人の子供たちのママしています、40代で第5子出産しました♪
主人の両親とも同居しています。犬猫魚虫・・・の9人家族♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中

コーセープロビジョン株式会社様より商品をいただき、

【米肌~MAIHADA~】の洗顔石けんを

モニターさせていただきました。
コーセープロビジョン株式会社 米肌


コロンとまるく白っぽい石けんです。




商品の特徴としては、

化粧水や美容液の浸透をサポートする「ブースターバブル」。

必要な潤いをきちんと残し、

洗顔後もつっぱり知らず。

肌を柔らかくなめらかに整えることで、

次に使うスキンケアの浸透もアップさせてくれる効果が。


ホイップクリームのようなキメ細かい泡立ちで、

肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れまで

しっかりオフ。


6種類もの米と発酵由来の保湿成分を

厳選して配合。

透明感のある柔らかな肌へ整えてくれるそう。




泡立てネットがなくても、

洗顔にちょうど良く泡立ちました。




つっぱり感も少なく、

やさしい洗い上がりでした。

泡立てネットがなくても

ちょうど良く泡立ってくれるところが

洗顔しやすかったです。

マッサージを心がけて洗顔、

小鼻の汚れなど落ちてくれた感があります。


商品の使用目安は約2~3ヵ月分とのこと、

コストパフォーマンスはとてもよいと思います。

ブースター効果もあり、

これは是非使い続けたいアイテムです。



トライアルセットもあるので、

気軽に試しやすいですよ♪

【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット

【14日間トライアル】潤い体感セット


米肌~MAIHADA~ 洗顔石けんHPはコチラ♪
http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=3#/detail


コーセープロビジョン株式会社 米肌