5月の英語のおしゃべりサロン | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございます。ママユメ牧原真弓です。

 

明日は、英語のおしゃべりサロンの開催日。
皆さん、英語でおしゃべりしていませんか?
あまり英語には自信ない方も、聞いているだけでも、楽しいですし、何と言っても刺激を受けます。

 

テーマは、毎月決まっているので、安心ですよ。

明日は、お話ししやすいテーマです。

 

◇ 今月のテーマ

”how to treat”  ”treats you recommend”
 
皆さん、リフレッシュどんなことされていますか?また、自分へのご褒美に、どんなもの食べてます?

1. What do you do to relax after working hard or experiencing other challenging or stressful situations?

2.What are some activities you do to refresh yourself?

3. Can you suggest some places to have a relax time with friends.

4. What kind of treats do you recommend?

みんなのリラックス法、おススメの美味しいもの、聞けるだけでもワクワクしちゃいますよね。
 
是非、ご参加くださいね。