子連れでも行ける cafe delipresso | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございます。ママユメ牧原真弓です。

今日は、カフェのご紹介です。
小さいお子さんがいても、素敵なカフェにたまには行きたいですよね。
でも、おしゃれなカフェは敷居が高い・・・そんな風に考えるママさんも少なくないですよね。

なので、店内の雰囲気を少しご紹介します。

 

今日、ご紹介するのは、cafe delipresso 龍北総合運動場の近くにあるカフェです。


店内は、くつろげる雰囲気があって、大人女子向き


ソファ席もありました~。


小さいお子さんも座れるチェアーが2つあります。でも、これ使おうと思うと、ソファー席は難しいかな・・・・

 

今日は、イチゴパフェと、イチゴのミルクレープを頂きました。
この季節、イチゴのタルトが人気とのことでしたが、売り切れでした。

お野菜を使ったお料理がおいしそうなカフェ。お子さん連れできていらっしゃるご家族もいました。

が、圧倒的に女性客が多かったです。

ドリンクには、お子さん用のリーゾナブルなものもありました。


壁には、ママユメカフェにのご出展いただいた、emi chalkartさんの素敵な絵がありました!