ご両親とのお食事会にもおすすめ 座敷あり和食ランチ@岡崎市上地1丁目 なごみ屋 | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは
若林かおりです。

 

今日は久々、子連れに嬉しい座敷ランチ情報♪

よりなん(南部地域交流センター)に近い、とってもおいしいランチ♪

 

《なごみ屋》

だいぶ前に行ったことがあって、おいしかったな~という記憶ありで、久しぶりに行ったら、やっぱりおいしかった♪

 

ちょっとリッチに特選にぎりランチ。1500円弱くらいだったかな。

このボリュームなら納得のお値段。さらに、コーヒーもつきます。

 

エビフライは、サクサクで身がぎっしり。
ぷりぷりでおいしかった~♪

 

茶わん蒸し、かぼちゃの天ぷらは、息子の胃袋行き~^^

 

で、子連れで嬉しい座敷♪

 

お料理もとってもおいしいので、子連れ家族や、ご両親を連れての食事会にもおすすめの場所。

 

ちなみに、お弁当も作ってくださるのですが、こちらも結構お得!

以前、ママユメのスタッフ会議でお弁当をお願いしたのですが、おいしいしボリューム満点!

お値段を伝えれば、そのお値段内で作ってくださいますよ。

 

オードブルや、お弁当もとってもオススメ!

 

よりなんすぐ近くなので、
ママユメ講座の後にでも♪

 

 

《なごみ屋》

岡崎市上地1丁目13-20