冬季休業のお知らせ♡ | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございますラブラブ牧原真弓です誕生日帽子

 

メリークリスマスクリスマスツリー

皆さん、週末はどんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家は、穏やかな楽しいクリスマスでした。やっぱり、我が子の喜ぶ顔を見るのは、何より楽しいことですねプレゼント

 

今年も残りわずかとなりましたが、この1年もママユメにたくさんの方にご参加いただきました。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

少しでも、皆さんの育児生活の日々に、楽しい時間を提供できたとするならば、幸いです。

また、来年もよろしくお願い申し上げます。

来年もいろんな講座をご用意して、皆様をお待ちしています音譜

 

それでは、皆様良い年末年始をお過ごしくださいね。

 

ママユメも下記の日程、冬季休業とさせていただきます。

この間、メールの返信、ブログ更新等、滞り、みなさまにはご迷惑をおかけしますが、家族時間を優先させていただきます。なにとぞ、ご理解くださいね。

 

冬季休業;12月25日から1月7日

 

それでは、皆様、良い年をお迎えくださいね。