ハロウィン♡親子Englsih | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

おはようございますラブラブ牧原真弓です音譜

 

昨日は、ハロウィン♡でしたね~。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?

夕方、公園でも、何名からの仮装した子供たちを見かけました。

だいぶ、イベントとして定着してきたのを、感じます。

 

昨日の親子Englsihも、やっぱりHappy halloween.

 

 

かわいい衣装に身を包んだ子供たちに囲まれて、幸せな時間でした~ラブラブ

 

昨日は、凝った衣装の子も、ちらほら。

そんなお子さんの衣装は、ママの手作りなんですってラブ愛情、感じます。

 

おさるのジョージの黄色いおじさんことテッドの衣装のお子さんもいました。

なんと、黄色のシャツは、ご自分で染められたとか爆  笑すごすぎる~おねがい

 

魔女の宅急便のキキもいましたよ~ラブなんと、2人!!

月齢も近いこの2人のお子さんは、レッスンでも見間違えるほど、ダンスの上手さも似てるんですラブラブ

すっごくレッスンに積極的な二人が、同じ仮装だったので、私の方がそのかわいさに、テンション上がりました~ラブラブそして、名前を言い間違えるという・・・・ごめんね~ショボーンかわいすぎて、似すぎてましたラブ

 

ちょっと、仮装しただけで、子供たちのテンションも上がっているのか、今日のレッスンはいつも以上に、元気なお子さんが多かったように思いました。やっぱり、非日常って、大切かも・・ラブラブ

 

ハロウィン♡が終わったら、次はクリスマスですね~ラブ

また、親子Englsihでは、クリスマス会を企画してますよ~ラブラブ

 

12月14日(木)10時~11時 リブらホール

親子Englsih【クリスマス会】ミニコンサート付き

 

こちらはお申込みは、本日から受け付けます。

皆様のお申込みお待ちしています。