はろうぃ~ん仕様 英語@よりなん(岡崎市) | ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

ママと子どもが輝く!子育て中のママを応援!ママユメ(岡崎市・幸田町)

愛知県で子育て支援団体として活動しているママユメのブログ。
講座開講情報、岡崎・幸田町・豊田・安城・西尾・刈谷など西三河周辺の親子連れお出掛け情報、
現役ママでありスタッフのリアルな子育て話など、発信していきます。

こんにちは

若林かおりです。

 

息子が寝ている合間に…ブログ♪

 

今日はハロウィンバージョンの親子Englishでしたね。

私は始まる前の9時半ごろ顔を出してきました。

 

スタッフや真弓さんがハロウィンの飾りつけをしていました。

 

気分が盛り上がりますね♪

 

で、無理矢、ハロウィン仕様にして写真を撮ろうとしたら、泣かれました(笑)

 

参加者の皆さん、楽しまれたかな♪

 

ハロウィンEnglishのレポートは、真弓さんがアップしてくれるかも?

 

さてさて、

イベント続きのこの季節。

ハロウィンが終わればクリスマス!

 

親子Englishでは、クリスマスイベントも企画されています。

これまた楽しみですね♪♪

 

季節のイベントも楽しみつつ…

私がもう一つ楽しみにしているのが・・・

 

お弁当ランチ会♪♪♪

 

ちょっとリッチなお弁当を食べながらお話しする会です。

普段なかなかゆっくりお話しできないので、楽しく交流できたら嬉しいです^^*

ぜひぜひご参加くださいね♪

 

お弁当ランチ会の詳細はこちら

⇒ 11月21日 お弁当ランチ会