こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑











って、、
昨日おとといと
リアタイで投稿したいネタが続いたので、、



今日のブログは

書いてはいたけど投稿しそびれていたアセアセ




鬼滅の刃

“柱の最後の戦い”の続きです♡




(最終決戦のイラストもあるので

TVアニメ版のみの方はネタバレにご注意ください、、アセアセ)








今まで投稿してきた

“最後の戦い”の時の柱たちを、、





スタンプが消えてい

コンプリートバージョンで紹介すると、、笑






煉獄さん



宇髄さん



しのぶさん





って、、
ここから今まで使っていたスタンプが
まさかの使用期限切れになってて、、笑い泣きアセアセ

違うスタンプになってますアセアセ
(無料のスタンプしか持ってな母、、チーン)




↓↓↓↓↓
無一郎くん


蜜璃ちゃん、、









そして!!
今日紹介する新作は、、デレデレ!!


 

 

↓↓↓↓↓



伊黒さん




最終決戦での無惨との死闘ののち、、





蜜璃ちゃんを
抱きしめている伊黒さんです、、
このシーンを思い出すと切なすぎるけど、、




最後に
伊黒さんと蜜璃ちゃんが一緒にいられてよかった、、泣くうさぎ

 




でも今回のイラストだと


それぞれ個人のイラストなので






2人が一緒のイラスト

描いて欲しいんですが、、





ただ今、

期末テストに向けて

娘、猛勉強中!!😱😱😱








そして、娘&母!!真顔キラキラキラキラ




新たな

“手作り作品プロジェクト”にも

手を出してしまったので


(近日、公開予定!!キラキラ笑)






“伊黒さん&蜜璃ちゃんのイラスト”を

描いてもらうのは、




なかなか難しそうです、、滝汗滝汗滝汗










そして最後に!!

“柱の最後の戦い”のイラストも
6人分オープンし

あと3人になりました、、真顔キラキラキラキラ


 


続はこちら
↓↓↓↓↓