こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑












今日は、部活の後、、

娘の皮膚科に行ってきました!!


(娘、小4くらいの時から

おでこのニキビで、定期的に皮膚科に通っていますアセアセ


肌が弱いので、、

ニキビの薬で赤くなっちゃって、

赤みを治す為の薬を塗って、


そうすると

またニキビが酷くなってニキビの薬を塗って、、の、エンドレス中です、、笑い泣き)







って、今日!!

そんな皮膚科の駐車場で、、びっくりキラキラキラキラ









↓↓↓↓↓




めっちゃキレイな!!

虹✨を見ましたー!!






マジで!!
こんなキレイな虹を見たのは初めてかも、、

  


というレベルの
完璧な虹!!










普通のカメラでは
画角に納まりきらなかったので、、
パノラマで
撮ってみました✨✨✨






アップで撮った虹の端は、、

色まで
キレイに撮れました♡♡♡




そして!!
よく見ると虹が二重になってる!!ポーンキラキラキラキラ


    
 




って、、
写真で見ると分かりづらいんですが、、アセアセ






肉眼で見ると虹の全部が!!
このくらいはっきりした
7色に見えてました🌈






娘もキラキラキラキラ


“本当に7色あるー!!”と 

大興奮です!!🌈




  




この虹が

いつから出ていたのかは分かりませんがアセアセ






母たちが見つけてから



どんどん色が薄くなって、、

10分後には完全に消えてましたアセアセアセアセ






本当にナイスなタイミングで
こんなにキレイな虹を見ることができて
ちょーラッキーでした✨✨