こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑











先日、投稿した通り、、笑





我が家

庭の改造中です







前回のブログで

庭のここの部分の




芝生を剥がして、、




この状態にしたところまで 
書きましたが、、真顔真顔真顔








その後、、

カインズホームで買い出しをして




家庭菜園用の畑を作り






またまたアセアセ
カインズホーム買い出しをして






“やりた〜い!!”と、
何故かやる気満々な娘の帰宅を待ち
娘に石を
撒いてもらいました!!

(娘、中学校ジャージです、、笑い泣き)










そして!!
完成✨✨
(新しい石の色だけちょーキレイ、、びっくり)





               Before               After



我が家の庭

こうなりました!!😊✨





って、、笑
我が家の自転車置場はこのタイプ
↓↓↓↓↓ 

 

 

 


娘が小学校入学のタイミングで

購入したので、


7年は使ってるけど、、アセアセ

まだまだ余裕で使えます!!真顔キラキラキラキラ









次は、、真顔キラキラ
またまた買い出しをして、、真顔キラキラキラキラ




新旧の家庭菜園に
苗を植えます