こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









って、先日、、

娘と家庭菜園を増やすために、、



庭の改造を始めた母、、真顔キラキラ





その後、、

カインズホームで、、

囲い用のブロックや、土を買って、、 

(石までは車に入りきらずに買えず、、アセアセ
また買いに行かないと、、アセアセアセアセ)





とりあえず
少しずつ続きをしているんですが、、




まさかの🤣!!

“娘もやりたい!!”ということで、、




全部は進められない状態です、、滝汗滝汗滝汗









って、母、、

1度、庭を気にしてしまったら



雑草や、

伸びてしまった芝生が気になって仕方ない、、😱






ということでアセアセ


あれから毎日、、

1〜2時間、庭いじりをしています、、真顔


(仕事の後、家には入らずそのまま)






なので、

なんかちょー忙しい母です、、滝汗滝汗滝汗


 



ってことで、

今日のブログはこれで終了です、、滝汗






続きはこちら音符

↓↓↓↓↓