おはようございますニコニコ






春休みも残すところ今日一日、、滝汗
 


娘、明日から正式に!!笑
中学生です😆




 

 

 

 

 

 





って、、アセアセ

娘とお出かけしたり

中学生に向けての部屋の片付け&断捨離や

中学校の準備をしたりと、、



毎日、いろいろ忙しすぎてアセアセアセアセ




なかなかブログの時間が

取れないでいる母です、、チーン泣






本当だったら、、


卒業旅行ブログも、

とっくに書き終わっていたはずだけど笑い泣きアセアセ







まだまだやっと、、笑

1日目が終わったところ、、滝汗滝汗滝汗









今日も

卒業旅行ブログの続きを書きたいところなんですが、、



本当にゆっくり書く時間もないので、、滝汗







今日のブログは、、

近況報告のみで!!笑





一昨日は、、
仲良しの
いとこの双子ちゃんのおうちへ遊びに行って、、😆😆😆




昨日は、、
娘と父の希望で
娘2回目の!!
ハイキュー!!を観に行きましたデレデレ





今日もこれから
父の実家におでかけです、、真顔キラキラキラキラ