こんにちはニコニコ




週の始まり月曜日爆笑爆笑

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑




娘の中学校、、
今日から通常授業です!!








って、、

皆様、覚えてるでしょうか、、滝汗??笑





3月に投稿したブログでアセアセアセアセ




仲良しのいとこの双子ちゃんと


じぃじ&ばぁばの家で

“お泊まり誕生日パーティー”

したと書いていたことを、、アセアセアセアセ


(娘も双子ちゃんも3月生まれです)




この

“お泊り誕生日パーティー”には、

続きがありましたが、、





39℃超えの発熱からのアセアセ



卒業式に!!



自宅でのお誕生日会



卒業旅行



などなど、、

いろいろありすぎて、、滝汗




続きを投稿するタイミングが 

全くありませんでしたー🤣


 






という訳で、、

もはや1ヶ月前の話ですが

今日のブログは

“お泊り誕生日パーティー” の続きです、、照れ

 



1日目に、、

コストコに行って、、



誕生日パーティーを
したところまで書いたので、、イエローハーツイエローハーツ








今日は
2日目についてです、、デレデレデレデレデレデレ



 
お泊り誕生日パーティーラブラブラブラブ 

2日目は、、
お昼ご飯でみんなで
じゅうじゅうカルビへデレデレデレデレデレデレ



    

じゅうじゅうカルビに行った理由は、、デレデレ



3月生まれの子どもたち
キッズクラブの誕生月特典で


  

食べ放題が
ダダになるから😆😆😆
(大人と同じコースの食べ放題です)




これ、、
マジでスゴい嬉しい特典ですよね!! 

(がしかし、、
小学生までなので、娘はもう使えない、、笑い泣き)

 


しかも!! 
前日までに予約しておくと、、、
 バースデーケーキまでタダでもらえますデレデレデレデレデレデレ
(もちろん、1人1個ずつお祝いケーキ)
   
 
 

みんなで、

ヤバいほど食べてきました!!真顔キラキラキラキラ









そして、思いっきり、、デレデレキラキラキラキラ

焼き肉食べ放題をしたあとは



我が家の
お気に入りのゲーセンへデレデレ




我が一族は、、笑

じぃじを筆頭に
子どもたちもクレーンゲームが大好きデレデレキラキラ



一族みんなでいくら使ったかは
怖くて考えたくありませんが、、滝汗滝汗滝汗



子どもたちのお揃いぬいぐるみも
しっかりゲット!!🤣🤣🤣
(1個ドラえもんだけど、、)




そして、こちらがイエローハーツイエローハーツ
我が家の戦利品です!!




細かく紹介すると、、デレデレ


まずは、、
食品系!!笑



娘に、、
“お店が仕入れるやつじゃん”
と言われた、、デレデレキラキラキラキラ


箱入りの!!
4Dグミ&塩キャラメル!!


10円キャッチャーでゲットした
小さいお菓子たち、、笑




ぬいぐるみ系は、、
プーさんおぱんちゅうさぎに、、



まさかの100円でゲットした!!
ルームライトボンドデレデレデレデレデレデレ




そして!!
母は全く知らないけど、、笑い泣き


娘が“これ欲しい!!”と
自分で100円でゲットした!!
猫バナナ??

なんか、お腹を押すと
歌って?笑って?います、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今年のいとこちゃんとの
“お泊りお誕生日パーティー”も


盛りだくさんで
とっても楽しい時間となりました、、デレデレデレデレデレデレ



今回のお買い物マラソンで

↓↓↓↓↓

母用にこのサロペット

買っちゃいました〜照れ照れ照れ


ずっと、デニムのサロペットが欲しかったんですが、、

母には年齢的にキツいかも、、アセアセ

諦めていたけど


母が着れなかったら娘に着てもらおうと

購入しちゃいました♡



そして、

愛用中のセルフカットシリーズ音符

↓↓↓↓↓