こんにちはニコニコ




って、娘、、滝汗




なんとか無事に

小学校を卒業しましたデレデレデレデレデレデレ

(さすがに、
卒業式後のお友だちとのカラオケは、残念ですが欠席をしましたアセアセアセアセ)

 



その後、
春休みに突入し、、

まだまだ体調万全!!
という訳ではありませんが、、アセアセ



毎日予定ありの
忙しい毎日を過ごしています、、滝汗



土曜日には
違う小学校に行ったお友だちも
総勢20人以上集合の

“幼稚園の同級会”に行き

(6年ぶりに会う親子もいて、、びっくり
正直、名前を聞いても全く思い出せない子もいました、、アセアセアセアセ
って、母もめっちゃ楽しかったです音符)


  


月曜日の今日は、、

クラスのお友だち男女7人で、
ROUND1に行ってますデレデレデレデレデレデレ


(って、春休み中は忙しすぎて
ブログの投稿が不定期になるかもですアセアセ

そして、ネタはあるのに書けなくて
時系列もめちゃくちゃになっちゃいそう笑い泣き)









そして

昨日の日曜日には、、



家族でのんびり
(母だけは準備でのんびりじゃない、、笑い泣き)

娘の“12才”の

お誕生日会をしていました〜デレデレデレデレデレデレ

(早生まれ過ぎる娘、、やっと12歳ですキラキラ)





そして!!
今年のお誕生日会のテーマは、、
進撃の巨人
 


って、、
娘に“進撃の巨人”がいいと言われ、、アセアセ

母、必死で作りましたがアセアセアセアセ



さすがに難しすぎて

ちょっと
納得がいかない、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに、昨年は、、
↓↓↓↓↓

スパイファミリーだったので
作りやすかったし、お気に入りです、、ウインク








今年は、

娘の発熱&卒業式と、忙しすぎてアセアセ



お誕生日の前日に

夜中の3時までかけて、、びっくり

壁面を完成✨






朝、目覚めた娘、、

“ハンジとリヴァイだー!!”


と、めっちゃ喜んでくれましたが、、デレデレキラキラ






その後、、

“奇行種は〜??”と、、


悪魔の一言、、ゲッソリゲッソリゲッソリ







そう、、

娘が1番作って欲しかったのは


奇行種、、😱




でも、奇行種、作るの難しそうだし、チーン



どんな感じの壁面にすればいいのか

イメージも全く湧かなくて、、



“リヴァハン”に逃げた母、、チーン

(リヴァハンも、ちょー難しかったのにアセアセ)







が、しかし!!



娘の

“奇行種〜”のおねだりに勝てずに




誕生日会当日の午前中に、、


母、

奇行種作りました😱!!

(ナイスなイメージも湧いてきたので、、真顔)






その作品が、、

こちら!!😆


 
娘の一番好きな、、笑

目デカちゃん
(ネットでは“瞳ちゃん”と呼ばれてます)


   


壁面にはもう貼るスペースはないし
世界観が変わっちゃうだろうし、、

手持ちタイプにしてみました真顔キラキラキラキラ




ラミネーター大活躍 !!
↓↓↓↓↓
リヴァハンの間でも記念撮影、、デレデレ




そして!!笑


奇行種“目デカちゃん”
ちょーかわいくできてラブラブラブラブ

まさかの!!
壁面の世界観にもピッタリだと思う母でした、、🤣🤣🤣



って、、
長くなってしまうので続きはまた後日、、デレデレ




続きはこちら音符
↓↓↓↓↓