こんにちはニコニコ




春休み5日目!!

 



卒業式前の39℃超えの発熱の後、、



無事に卒業式に参加できた娘、、照れ


  



まだまだ、

体調万全とはいかず喉の調子がおかしくてアセアセ



声が

橋本環奈そっくりになってますポーンポーンポーン


(お友だちに言われたらしく、

母も意識して聞いてみたらマジで橋本環奈笑い泣き)




そんな橋本環奈な娘ですが、、




昨日はお友だちと

(雨&強風の中、、ゲッソリ)


“卒業

ディズニー♡”



に、行ってきました〜デレデレデレデレデレデレ




まさかの、前日の夕方アセアセ

急遽、母も行くとこに決定、、真顔キラキラキラキラ





その詳細は後ほど、、♡




(いつ投稿できるかは、謎です、、チーン


なぜなら、我が家、

明日から“卒業家族旅行”に行ってきます♡


そして、母、、

月曜仕事、火曜ディズニー、水曜仕事、木曜&金曜家族旅行、、なスケジュールアセアセ


あっ!!

中学校の制服、まだ取りに行ってない、、滝汗)







 


という訳で(笑)

今日のブログは、、デレデレデレデレデレデレ





娘の12才の

お誕生日会の続きですデレデレデレデレデレデレ




今年のお誕生日会のテーマは、、

進撃の巨人


前回のブログで
母が頑張って作ったキラキラキラキラ
壁面飾り&巨人との記念撮影をしたところまで書いたので、、
 


詳細はこちら音符
↓↓↓↓↓
 

 

 








今回のブログは、、
お誕生日ケーキです😆🎂



もちろん、
お誕生日ケーキのテーマも、、

進撃の巨人✨




   



娘の推しキャラの、、イエローハーツイエローハーツ
ハンジです♡

(シリアスなハンジ様だ〜デレデレデレデレデレデレ 

母がケーキの注文をしましたが、
“眼帯をしていない初期のハンジでお願いします”という 注文の仕方で、絵柄はお任せでした、、)

 


娘ももちろん
シリアスハンジに

“ヤバい
マジ尊い✨”

と、大興奮!!笑笑笑






ハンジケーキと一緒に写真を撮っていたけど
ちょっと待って!!”と、、
進撃グッズを並べはじめる娘、、

 


そして、、
とりあえずこれで満足♡♡♡と、、
進撃グッズに囲まれて
写真撮影再開、、デレデレデレデレデレデレ




ちなみにこの
“進撃のペン置きポーズ”なんですが、、


 


 どっかで見たなと思っていたら、、笑

↓↓↓↓↓
娘やってた🤣

そして、その後、、
ケーキにろうそくを立てて




火をつけて、、



ハッピーバースデーの歌とともに音符
ろうそくの火を
一気に吹き消しましたデレデレデレデレデレデレ








そしてそこから(笑)
愛しのハンジ様の、、
実食!!🤣





娘が食べ始めたのは、、
分かる人にはすぐ分かる、、びっくりキラキラキラキラ
左目から✨
(ハンジ、左目を失い眼帯になります、、)





そんなこんなな
“進撃の巨人”な
お誕生日会でした、、真顔キラキラキラキラ




娘、無事に
12才になってくれてありがとう照れ照れ照れ