こんにちはニコニコ





週の始まり月曜日爆笑爆笑


娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑











今日のブログは、、




3連休の土曜日に娘と2人で行った


カラオケ

フリータイム



 

の、詳細です、、デレデレデレデレデレデレ










“カラオケ大好き”な娘、、デレデレラブラブ




通算3回目の

ちゃんとしたカラオケBOXで、、(笑)





11時〜19時の


8時間耐久

カラオケ達成

🤣🤣🤣







って、、

さすが3連休、、びっくり




11時に行ったときは(10時オープン)

車も少なく空いてたんですが、、


予約が入りまくってたみたいでアセアセ




空いてる部屋はラス2でした、、びっくり

(危なかったーアセアセアセアセ)






そして、

無事に部屋に入って真っ先にしたことは、、

ドリンクバーを取りに行って




お昼ご飯、、🤣!!
(娘、チキン南蛮弁当イエローハーツイエローハーツ)



“持ち込み自由”なところなので
ほっともっとでお昼ご飯を仕入れて(笑)


腹ごしらえです、、デレデレデレデレデレデレ





ちなみに母は、、デレデレ
おろしチキン竜田弁当(笑)






そして、お昼を食べたあとは、、
お菓子の準備
🤣🤣🤣

(さすがに、全部は食べてないですアセアセ)





今回は!!


 
“お菓子パーティー
準備もできたら、、






いよいよ!!笑

カラオケ
スタート😆😆






娘、、
大好きな嵐とか、、
TikTokで覚えた歌とか、、


歌いまくりです音符音符音符




娘着用のワンピース です(笑)
↓↓↓↓↓


 







ちなみに母は、、

モンゴル800とか、ポルノグラフティーとか 

THE YELLOW MONKEYとか、、




その辺を歌いまくってるので、、ウインク




娘、、

懐メロも覚えちゃってます!!笑








そして、

今回のカラオケでは初めて!!




“ライブ映像を鑑賞する”

という、カラオケBOXの新しい楽しみ方も堪能しきてました〜デレデレデレデレデレデレ






って、、

長くなってしまうのでアセアセアセアセ


 


続きはまた明日、、ウインク






続きはこちら音符

↓↓↓↓↓