こんばんはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑






って、、

今日も風が強かったですね!!びっくりびっくり


母、外の仕事なので

風の影響受けまくりでした!!びっくりびっくりびっくり









そして

もうこんな時間になっちゃいましたがアセアセ



今日のブログは、、デレデレ




娘と行った

“カラオケフリータイム”の続きですデレデレデレデレデレデレ







お昼ご飯に、、
持参した
ほっともっとのお弁当を食べて




お菓子パーティーの準備もして、、(笑)




大好きな嵐の曲や
今どきの歌をいっぱい歌って、、デレデレ










そんなに遊んでも!!笑



フリータイム終了まで、

まだまだ時間はたっぷりあるということで、、デレデレデレデレデレデレ





ちょっとカラオケに疲れた母アセアセ




娘に 

“歌わないけど

Xのライブ映像見ていい?”



と、確認し、、

試しに入れてみることに、、真顔真顔真顔









って、、びっくりキラキラ



ちょー

カッコいい✨






かなり久しぶりに

Xのライブ映像を見ましたが、、




やっぱり

スゴすぎる✨






カラオケBOXなので、

音もガンガン大きく出来るし



家で見るのとは違い、大迫力!!びっくりびっくりびっくり





と、、
興奮していた母ですが、、







娘と一緒だし
“娘が飽きちゃうから、ライブ映像ばっかりは見ていられないな〜チーン”と思っていたら、、







なんと!!




1曲目のライブ映像終了後に娘から、、びっくり




“X
カッコいい
もっと見たい”

のお言葉をいただきましたー酔っ払い酔っ払い酔っ払い









 

という訳で、、ニヒヒキラキラ



そこからは、娘と一緒に、、

Xのライブ映像全曲制覇!!





昔のライブ映像や、、






ラストライブの映像も、、







って、、
hideが
カッコよすぎるー😭😭😭






娘っぽく言うと、、


hide尊い!!
  


  



ちなみに娘も
“hideが1番カッコいい”

と言っていて、、デレデレキラキラキラキラ


 

私の遺伝子、
バッチリ受け継いでるな〜と思いました、、真顔キラキラキラキラ





そんなこんなで
大満足のカラオケフリータイム!!



さらに何が満足かというと、、デレデレ




娘と2人で8時間遊んでのお会計が
クーポンを使って、、

2200円 

(室料+ドリンクバーで
大人と一緒の小学生以下は室料無料!!)



ちょーお得、、デレデレデレデレデレデレ






残念ながら娘はもうすぐ中学生
室料無料ではなくなってしまうので、、滝汗アセアセ

(もっと早くから、カラオケBOXの魅力に
気付いていればよかった)




娘が小学生のうちに
もう1回は、娘とカラオケに行きたい母でした、、デレデレキラキラキラキラ