こんにちはニコニコ


 



週の始まり月曜日爆笑爆笑




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑爆笑










この前の土曜日、、

ようやく初詣に行った我が家、、デレデレ






そして、、(笑)
父と母のおみくじが、、びっくりびっくりびっくり

全く同じ🤣




というミラクルが起きたあと、、(笑)









家族3人で、、

カラオケ
フリータイム

に行ってきましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

(ワンドリンク制ですが小学生は室料無料音符)






って、、
ここのカラオケは、、
ドリンクバーもちょー充実




フローズンドリンクもあったり





ポップコーンまでありますイエローハーツ






しかも!!デレデレデレデレデレデレ
食べ物もドリンクも
持ち込みOK😆


大量に持ち込みました、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかも、、笑い泣き
“準備万端おばちゃん”なので、、
ゴミ袋系はもちろん(笑)
キッキンペーパーまで持参して完璧です、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









食べ物も飲み物も準備万端になると、、
早速、歌い始める娘、、デレデレデレデレデレデレ





前回は、、

ばっかり歌ってましたが、、





今回は、、びっくりキラキラ
進撃の巨人
メインです🤣

(もちろん、嵐も歌ってます)





って、進撃の巨人アセアセアセアセ
普通のカラオケももちろんあるんですが、、


なぜか
“この曲は歌詞は出ません”と歌詞が出なかったり、、




この曲みたいに、、びっくりびっくりびっくり
↓↓↓↓↓


歌のタイミングと同時に

こんな感じで、バッと歌詞が現れる感じで


歌いづらい、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まぁ、それでも娘、

めっちゃ歌ってましたけどね、、笑笑笑









そして気付いたら、、びっくり

父と娘
なんかアーティストのPVみたいになってました🤣🤣🤣





そんなこんなで
フリータイム終了の19時までガッツリ歌って



カラオケタイムの終了です、、デレデレ




娘、めっちゃ楽しかったそうなので
また、家族で行きたいです音符音符音符