こんばんはニコニコ






今日はようやく、、

初詣に行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(娘、冬休み明けに、

まだ初詣に行ってないと話したら、お友達にビックリされたそうです、、滝汗アセアセ)









って、、

おみくじを引いたんですが、、






なんと!!🤣




↓↓↓↓↓↓



母と父のおみくじ、、ポーンポーンポーン

全く一緒🤣
(娘もピースで参戦笑)





そんな事あるんですね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き









って、当たり前だけど、、アセアセ




2人とも

小吉、、🤣
(そして、色情に気をつけるらしい、、🤣)







同じ運勢ということで

運命共同体として、今年も頑張って行こうと思います、、滝汗滝汗滝汗









そして、その後は

カラオケフリータイム笑い泣き笑い泣き笑い泣き





カラオケのことは、

また後日ということで、、(笑)



今日のブログはこれで終了です、、デレデレ