こんばんはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




そして、今日もこの寒さの中
帰宅後すぐに、おやつだけ食べて、、笑い泣き


学校へ遊びに行ってました、、真顔キラキラキラキラ









そして、今日のブログも、、


  


娘のイラスト

“ドラマバージョン”ですデレデレ












その作品がこちらデレデレデレデレデレデレ




↓↓↓↓↓


今までで一番少ない4人のみびっくりびっくりびっくり

(って、母は“厨房のありす”は、ちゃんと観てないので、全然詳しくないですアセアセアセアセ)









そんな
“厨房のありすメンバー”
1人ずつ紹介していくと、、

(母、ちゃんと知らないけど、、笑い泣きアセアセ)





まずは主役の音符

八重森  ありす





お次は住み込みバイトの、、

酒江  倖生





そして、ありすの親友の、、

三ツ沢  和紗





最後にありすのお父さんの、、

八重森  心護









って、娘、今まで、、
たくさんのミニキャラを描いてるけどアセアセ


このイラストが一番似てないかも笑い泣き







それでも、母、絵は苦手なのでアセアセアセアセ



一瞬でサラッと描いてしまう娘

何気にめっちゃ尊敬してますびっくりキラキラキラキラキラキラ







そして、、

娘のイラストは、まだまだあるので



よかったら、

またお付き合いください、、デレデレデレデレデレデレ