こんにちはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑


 



そして、今日も

小学校に遊びに行ってました、、照れ










昨日のブログでも書きましたが、、





コピックチャオを使って

たくさんの絵を描いている娘、、照れ照れ照れ


(本当にたくさん描いているので、投稿が全然追いついてないです、、笑い泣き)




 

 







そして今日、紹介する作品は、、

今、娘がHuluでハマっている、、

TOKYOMERですデレデレデレデレデレデレ
(ちなみに、、
Huluでの配信は今日までみたいですアセアセ
娘、3ターンは見てました、、笑い泣き)






そのイラストとは、、笑




↓↓↓↓↓↓↓


こんな感じ、、デレデレデレデレデレデレ

(ミニキャラ風のイラストで描いてます音符
誰だか、分かりますか??)










正解発表ということで(笑)
1人ずつ紹介すると、、





まずは、、
喜多見チーフ

↓↓↓↓↓






お次は、、
音羽先生

↓↓↓↓↓



 


お次は、、
比奈先生

↓↓↓↓↓






そして、、
冬木先生

↓↓↓↓↓











夏梅さん

↓↓↓↓↓






ミンさん

↓↓↓↓↓






そして、最後に、、
徳丸くん

↓↓↓↓↓





みんな、、
なんとなく特徴を掴んでいて


めっちゃ良くかけていると思います、、デレデレデレデレデレデレ

 


TOKYO MERは、

2時間ドラマ〜隅田川ミッション〜や、
映画版もあって、娘、どっちもめっちゃ観たがっていますが、、アセアセアセアセ


まだ、Huluでは配信されてないので
 

配信してくれることを
ちょー楽しみに待ってる我が家です、、滝汗


(配信されなかったらレンタルします真顔)