こんばんはニコニコ


 




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑











今日のブログも、、


コピックで描いた

娘のイラスト紹介ですデレデレキラキラキラキラ





 






そして、

今日のテーマも昨日に引き続き、、




テレビドラマです、、デレデレデレデレデレデレ
(登場人物をミニキャラ風に描いてます音符)

  

  


今日は娘が今、
リアタイで観ているお気に入りの、、




↓↓↓↓↓

となりの
ナースエード










1枚ずつ
ざっと紹介していくと、、デレデレ

↓↓↓↓↓


ナースエイド  “桜庭  澪”






天才外科医  “竜崎 大河”







ナースエード  “菊池 相馬”




 

ナースエイド  “片岡 晴美”






ナースエイド  “小野 夏芽”




 


教授   “火神 郁男”







医師  “猿田 弥彦”









今回も、、照れ
それぞれ特徴を捉えて
かわいく描けたと思う母でした、、照れ照れ照れ







ちなみに、、びっくり

猿田先生こと、小手伸也さんびっくりびっくりびっくり


TOKYO MERにも、出ていましたびっくり





同じお医者さんでも
全く違うキャラクターの演技を見て
(ちょーいい人キラキラと、ちょー嫌味な人もやもや)


“役者さんって
やっぱりスゴいね〜!!”


と、ビックリしていた娘でした、、びっくりびっくりびっくり