こんばんはニコニコ




娘、今週も毎日元気に登校しました爆笑爆笑








って、、

今日のブログは、、デレデレ



娘の“進撃作品”です!!



進撃の巨人に
どハマリ中の娘、、デレデレデレデレデレデレ




今までも、進撃作品を投稿してきましたが

↓↓↓↓↓








今回は、、
“ファイナルシーズン”バージョンですウインクウインクウインク








ざっくり紹介していくと、、
アルミン エレン ミカサ




ジャン アニ


と、、
女型の巨人








ライナー




ヒストリア




コニー サシャ




ハンジ




リヴァイ ジーク




ピクシス司令





始祖ユミル





ガビ ファルコ


って、、びっくり

娘、ガビが嫌いすぎて、、
(ガビが、サシャを射ったから、、チーン)


恨みがこもっててアセアセ
なんか、極悪人みたいになってる、、滝汗アセアセ





ピーク ウド ゾフィア






そして、、
巨人たち!!








今回の作品は、、



前回に比べるとアセアセ
↓↓↓↓↓




ちょっと、
手抜きな気もしますが、、笑い泣き

(娘も、書きながら
“疲れちゃった”と言ってましたが、、アセアセ

それでも、描きたいそうです真顔キラキラ)



 

今回も、
めっちゃ頑張りました、、デレデレデレデレデレデレ