こんにちはニコニコ





娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





って、3学期も、


今日からやっと!!!!

“給食あり”の通常授業です!!!!


(半日だった2日間、

娘、午後はたっぷりお友だちと遊んでいました、、デレデレ)






またまた“コピックチャオ”で
“進撃作品”を描きました!!!!
(てか、だいぶ前に描いていました笑い泣き)







その作品が、、キラキラキラキラ





こちら😆

↓↓↓↓↓↓↓




“九つの巨人”




我が子ながら、、

今回もなかなかの力作ですキラキラ








1つずつ紹介すると、、音符





まずは、、
進撃の巨人
(エレン・イェーガー)





女型の巨人
(アニ・レオンハート)





獣の巨人
(ジーク・イェーガー)





鎧の巨人
(ライナー・ブラウン)





超大型巨人
(ベルトルト・フーバー)










始祖の巨人
(ユミル)




戦鎚の巨人
(ラーラ・タイバー)





車力の巨人
(ピーク・フィンガー)





顎の巨人
(ポルコ・ガリアード)





そして!!
最後にもう一度!!!!






以上、娘の進撃作品!!!!

九つの巨人



お付き合いありがとうございました、、デレデレ