こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




今日は、娘の学校が

音楽朝会(6年生の発表)で、

保護者の見学が可能だったので、朝8時に学校に行ってきました爆笑音符



合唱と合奏の2曲の発表で

娘は、合奏でピアノを弾くことになったので、家でもずっとピアノの練習をしていました照れ照れ照れ



合奏なので、、

娘のピアノは、ほとんど聞こえませんでしたが、、アセアセ



娘も、お友だちも、

みんな立派に発表ができていたので、見に行けてよかったです音符音符音符




そして、今日はプールもあります!!!!







って、昨日、、爆笑



我が家の家庭菜園グリーンハーツグリーンハーツ
初収穫ができましたーデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



きゅうりです🥒



このきゅうりは、、




以前のブログに書いた、、
このベビキューですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



なんとか無事に、、照れ
こんなに大きく育ってくれました照れ照れ照れ




そして、このきゅうりをグリーンハーツグリーンハーツ
登校前の娘と一緒に収穫デレデレイエローハーツ




冷蔵庫に入れておいて、、デレデレ
夜ご飯に食べましたデレデレデレデレデレデレ


シンプルに味噌で、、ウインク


初収穫きゅうり🥒
ちゃんと、おいしかったです!!!!!!!!





そして、

初収穫後の今の家庭菜園の状態は、、照れ




きゅうり🥒

ベビキューが2つのみアセアセアセアセ





でも一応、、

きゅうりの苗の1つは、
ここまで育っているし、花もいっぱい咲いてはいますアセアセアセアセ

(ちょうど娘の身長と同じくらい照れ照れ照れ




トマト🍅

以前のトマト                     今のトマト

ちょっとだけ、、

黄緑になった、、びっくり!?


って、ただの写真の写り具合、、笑い泣き!?





パプリカ

以前のパプリカ                  今のパプリカ

あんまり、上手に撮れてないけど、、

確実に大きくなってます!!



そして、、

今、実は6個くらいあります爆笑爆笑爆笑




トマト&パプリカは、

まだまだ先が長そうだし、、アセアセ


きゅうりも、

このまま無事にいけるかどうか、まだ不安しかない状態ですが、、滝汗アセアセアセアセ



我が家の家庭菜園

希望も見てえきましたデレデレキラキラキラキラ




続きはこちら↓↓↓