こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑









我が家の今年の

家庭菜園ですが、、

まだ、こんな感じです💦💦







最近、続々と投稿される、


皆さんの
家庭菜園の初収穫ブログを読んでいて、、

“収穫うらやましいな~”と思っているところです、、滝汗滝汗滝汗







我が家の今年の家庭菜園ですが、、

“サントリー本気野菜”シリーズで挑みました!!




この時から比べたら、、照れ



↓↓↓↓↓↓



めっちゃ育ってはいるけど、、デレデレデレデレデレデレ





いちばん順調なミニトマトでさえ、、


まだまだみどり😭
(ミニトマトは、無事に大量収穫が出来ると信じてます真顔キラキラキラキラ)








今年、初挑戦の、、!!!!

パプリカは、、


まだ、こんなに小さい、、泣くうさぎ



でもでも、、びっくりびっくりびっくり
はなってるんです~デレデレラブラブ


パプリカ、初めてで知識がなさすぎなんですが、、(笑)



そもそも、
そんなに大きくならないのかな~滝汗??






そして、ここ数年失敗続きの、、アセアセアセアセ

きゅうりはというと、、

こんな感じ、、ポーンポーンポーン




これ、、

左側は絶望的、、ゲッソリ!?




右側も、、

きゅうりの実は、一応、できるけどアセアセアセアセ

こんな感じで、、
育たない😭😭

今、元気なベビキュー🥒は、、
(小さいきゅうりのこと、ベビキューと読んでます笑)
この子だけ💦


なんとか、無事に育って欲しいです、、滝汗