こんにちはニコニコ





今日のブログは、、

娘作の“スラムダンク作品”ですデレデレデレデレデレデレ


(ちなみに、娘のスラムダンク作品のネタ、

まだまだ書ききれない程あります、、笑い泣き)






スラムダンクに、めっちゃハマっている娘、、照れラブラブラブラブ





以前、娘作の、、

湘北のユニホームを紹介しましたが、、、照れ照れ照れ






今回は、、

“陵南”の
ユニホームですデレデレ


おーキラキラキラキラ
陵南のユニホームも、ちょーかっこいいデレデレデレデレデレデレ




細かく紹介すると、、音符
魚住4番😆


仙道7番😆



福田13番😆



植草8番😆



越野6番😆







ちなみに、、笑い泣き
誰が何番かは、娘に教わってますアセアセ


母もスラムダンク大好きだけど、
背番号なんて、全く覚えられない、、笑い泣き




娘の脳細胞、、
スゴすぎる😲





そして、最後にもう一度、、照れ
スタメン勢揃いの
陵南ユニホームでしたデレデレデレデレデレデレ(笑)



災害対策に、、照れ