こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑







今日のブログも昨日に引き続き、、デレデレ


 


娘のイラスト、、デレデレキラキラ

SLAM DUNKバージョンですバスケバスケバスケ


 


もちろん、コピック使ってます照れ 

↓↓↓↓↓


 




前回は、、

山王😆✨




そして今回は、、デレデレデレデレデレデレ
陵南バージョンですデレデレ!!


陵南も、めっちゃカッコいいですよね~デレデレ





ちなみに、我が家の父は、、、
仙道推し(笑)(笑)




 



では!!!!

娘作のイラスト、細かく紹介していきます爆笑爆笑爆笑(笑)





まずは、、
田岡監督
なんか、めっちゃカッコいい、、びっくり


娘、チョイスの名言は、、
“敗因は、この私!!”




お次は、、
魚住

娘、チョイスの名言は、、
“うちの仙道がやる”




お次は、、、
仙道

娘、チョイスの名言は、、
“さぁ  いこーか”




そして、、
福田
ヤバい、、笑い泣きキラキラ
福ちゃん、、ちょーそっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘、チョイスの名言は、、
“あいつはきっと負けない”



越野

娘、チョイスの名言は、、
“絶対  勝ってやるぜ・・・”



植草

娘、チョイスの名言は、、
“仙道  オレのミスなのに”(笑)



池上

娘、チョイスの名言は、、
“オレはオレの仕事をする”



そしてそして笑
相田  彦一
スタメンじゃないけど、陵南といえば!!
彦一ですよね~音符音符音符


娘、チョイスの名言はもちろん、、(笑)
“要チェックや!!”
  


 



おまけで、、(笑)
陵南ユニホームウインクキラキラ




そして、もちろん!!!!
陵南もラミネートデレデレデレデレデレデレ





以上、娘の作品ブルーハーツブルーハーツ
陵南のイラストでしたデレデレデレデレデレデレ



母のオススメ購入品↓↓↓↓↓

 

↑↑すぐに乾くし、シワにもならずにアイロンいらず爆笑ちょー楽です!!

着心地も良くて、ストレスフリーなオススメアイテムです爆笑爆笑爆笑


↑↑このシャツのブラック購入爆笑

サロペットに羽織ると、めっちゃ合います照れ照れ照れ


↑↑サロペットと同じ生地なので、いろいろ楽で、こちらもオススメ

 ↑↑これもアイロンいらずです照れ


↑↑これもお値段以上に見えました照れ