こんにちはニコニコ




娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





今日から6月ですね!!!!


娘の学校は、

来週の月曜日がプール開きですびっくりびっくりびっくり


なんか、もう全てが早すぎるアセアセアセアセ








って、、

先日、娘が、、びっくりキラキラ


“なんか作ってるな~”とは、思っていましたが、、アセアセ



母もバタバタ忙しく、、

何を作っているのかは確認せず、そのまま放置してました、、アセアセ(笑)




すると!!!!



“ママ、見て~ラブラブと、

ある作品を持ってきてくれました照れ照れ照れ





その作品が、、





こちら


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







湘北の

ユニホーム😆




娘の大好きなラブラブラブラブ

リョータの7番ですラブラブラブ





しかも、このユニホーム!!!!

ちゃんと立体になっていて 

なかなかのクオリティデレデレデレデレデレデレ




完全に、自分でひらめいてキラキラ

自分で考えて作ったそうですびっくりキラキラキラキラ





その材料が、、びっくり


100均メモ帳

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




メモ帳でユニホームを作るなんて、、

全く思い付きもしなかったので、、アセアセ



母、ビックリです、、ポーンキラキラキラキラキラキラ





そして、、

もちろんリョータだけでなく、、照れ照れ照れ




母の大好きな、、ラブラブラブラブ

ミッチーの14番デレデレラブラブ




桜木の10番デレデレラブラブラブラブ




赤木の4番デレデレラブラブラブラブ
(番号を間違えて、書き直してるっぽいアセアセ
娘、こういうのは全く気にならないみたいです、、笑い泣き)




流川の11番デレデレデレデレデレデレ






そして、全部並べると、、バスケ



こんな感じになります!!




湘北のユニホーム

かっこいい😆