こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑


って、今日から9月ですねびっくりキラキラキラキラキラキラ






今日のブログは、、

タイトルの通り!!(笑)



“アイコン変えました”という、

報告です爆笑爆笑爆笑




今までは、、



大好きなあつ森のキャラのラブラブ
グミちゃんでしたが、、、




夏休みに、
ディズニーシーに行ったときの、、





娘の画像にしてみました照れ照れ


新しいアイコンですが、、
引き続き、よろしくお願いします照れ照れ照れ





ちなみに、、


めっちゃ採れまくっているキラキラ
家庭菜園ミニトマト🍅キラキラ



まだまだ、、
4~5日に一回ペースで、


このくらいはとれてますびっくりびっくりびっくり



そして、、


まだまだ実ってますびっくりびっくりびっくり




そしてそして、、


まだまだ、花もめっちゃ咲いていますびっくりびっくり



一体、、
いつまで、とれるんだろうびっくり