こんにちはニコニコ

夏休み2日目(笑)


今日は、母は仕事に行っていたので、、
留守番の娘、
YouTube三昧です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(って、在宅の父が家にいますが)


でもキラキラキラキラ
ちゃんと、1人でキラキラキラキラキラキラ
夏休みの宿題のドリルもやっていたそうです照れ照れ照れ



ちなみに、、母の仕事は、、、
1週間のうちに、自分の担当の仕事を終わらせればいいシステムで、
いつ行っても大丈夫な仕事です!!!!
週2で働いてます真顔

我が家は、、
父の体調が悪いときは、とても1人では置いていけない状態になるので、、アセアセ
勤務日を自分で決められる仕事をめちゃくちゃ探してアセアセアセアセ
今の仕事を始めました真顔真顔真顔



って、、昨日は、母も一日中、、
プールに入っていたので

今日は、めっちゃ疲れましたーチーンチーンチーン


 

  

  

  

  

  

 

 

 



そしてそしてびっくりびっくり


我が家の

家庭菜園  ミニトマト🍅





終わる気配は全くなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この3枚の写真びっくりびっくりびっくり


前回にブログに載せてから、、
新たにとれたキラキラキラキラ
別の日の収穫写真ですキラキラキラキラキラキラ

1~2日おきには、
余裕でこの量がとれますガーン(笑)


もはや、、、
トマト地獄ガーンガーンガーン
(いや、、アセアセトマト天国なはず、、笑い泣き)


ミニトマトは、ほんとに、毎年この量がとれるので、毎年、困っているのに笑い泣きアセアセ

毎年作ってしまう母です笑い泣き笑い泣き

(って、なんだかんだ、お裾分けとかして、ちゃんと消費してます笑)

 

  

 

 

  


1000円引きラブお買い得ですね ラブラブ