こんにちはニコニコ

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑




って、我が家の、、

家庭菜園ミニトマト🍅ですが


今のところ、とどまることを知らずです笑い泣き






まだ食べきれてない前日の分があるのに、 、
どんどん次がとれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(そして、まだまだなってるびっくり)


そのまま食べきるには、
そろそろ限界が出てきたので、、笑い泣き



料理にしてみました!!!!!!

我ながら(笑)おいしかったです照れ(笑)







そして、先日、ご近所さんから
大量のじゃがいもと玉ねぎをいただきました~照れキラキラキラキラ



我が家の娘、、
じゃがいも大好きっ子なのでラブラブラブ

じゃがいも、ほんとに助かりますラブラブラブラブ




娘のリクエストで、、

ポテトサラダにイエローハーツ



皮付きのフライドポテトにイエローハーツ
(ちなみに、フライドポテトはすでに3回作ってます照れ)



じゃがいもチーズグラタンイエローハーツ


などなど、、
じゃがいも祭り
をしまくった結果、、、

大量のじゃがいも
あっという間に使いきりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゃがいもお高いし、、アセアセ
これで、しばらくはじゃがいも祭りはできないよと、娘に伝えていたのですが、、、





なんと!!




またまた!!

母の仕事先の方から、、


じゃがいも
たくさんいただきましたラブラブ


娘、大喜び笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも!!!!このじゃがいもびっくりびっくりびっくり


皮が赤いんですびっくりびっくりびっくり
(皮は赤いけど、中身は普通のじゃがいもと同じだよと聞いていましたアセアセ)

さつまいもみたいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


母、この種類のじゃがいも、
始めて見たので、想像以上の赤さにビックリしましたアセアセアセアセ


決算セール中です爆笑爆笑