こんにちはニコニコ

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑
(半日なので、もうとっくに帰宅してますが、、)

って、、
今日が1学期の終了式キラキラキラキラ
明日から夏休みです☀️

娘、1学期も毎日頑張りました爆笑爆笑爆笑





今日は、娘の、、、

フェルト作品の紹介ですラブラブラブラブ




フェルトでの

キャラクター作りにハマった娘、、ラブラブラブ



大好きなの次は、、





またまた大好きなラブラブラブラブ


お文具といっしょのフェルト作品も作りましたーラブラブ




かわいいラブラブラブ(笑)

 

って、お文具といっしょラブラブラブラブ

こんなキャラクターです照れ照れ照れ




まずは、お文具さんラブラブラブラブ




お次はプリンさんラブラブラブラブ





名も無き者さんラブラブラブラブ





猫さんラブラブラブラブ





子猫さんラブラブラブラブ

(子猫さんだけ、紹介バージョンの画像がありませんでしたアセアセ)




って、他にも、、


ゼリーさんという主要キャラがいますが、、

出来上がったフェルト作品にいなかったので
娘に確認したところアセアセ

“えっ?作ってなかったっけ??”とのことでした、、笑い泣き笑い泣き

その時には、娘、もう次の作品作りに突入していて、、、

ゼリーさんを作る熱量はなくなってたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなな、、笑


娘の手作りラブラブ
お文具さんのフェルト作品でした照れ照れ照れ


ちなみに、お文具さん大好きな娘、、


マンガを描いたり、ケーキを作ったりもしてました音符音符音符


楽天お買い物マラソンで、母が気になってるものです照れ照れ照れ