こんにちはニコニコ


娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑


って、、今日は、昨日と違ってアセアセアセアセ

めっちゃ暑いですねーガーンガーンガーン


 

 

今、母のも娘のも欲しくて、

アイスリング(呼び名は色々あり💦)を探しているんですが、、


これ今なら1000円ですびっくり


即、買おうとしたら、、

予約品で、入荷は6月下旬~だったので、だいぶショックでしたが、、(笑)


ホワイトのみ6月中旬だったのでキラキラ


お買い得には勝てず、、、

ちょっと待ちますがホワイトを買ってみました爆笑爆笑



もう1つ買う予定なので、、

すぐに発送してくれるものも探し中です真顔キラキラ




そして、今日は、久しぶりに、、ラブラブラブラブ

娘作ラブお文具さんのマンガを投稿したいとおもいます爆笑爆笑爆笑







鉛筆で書いてあるので、見えにくいですが、
第3話   トイレの花子さん
と、書いてあります照れ照れ照れ




お文具さん、突然の大胆発言!?


さすがに、プリンさんも嫌がりますよねアセアセ


トイレに着きました!!
って、、TMってなに!?!?

もしや、、WCのことかしら、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さっそく、例のやつやっていくそうです(笑)


母の小学校にも、花子さんが出るとうわさのトイレあったな~と、、


まさかのガーン花子さんからお返事が、、ガーン


あれ?なんか陽気な感じ、、??


お文具さんもちょー普通笑い泣き笑い泣き笑い泣き


花子さんへの質問開始です笑い泣き


花子さん、自らの意思で住んでたの!?


水回り、、笑い泣き!?


お文具さんも納得するのね(笑)


次は、好きな食べ物の質問です笑い泣き


お化けだから、好きな食べ物はないそうです


納得のお文具さん照れ


お文具さんと、仲が良いかの質問ですチュー


花子さん、即答でのお答えハート


喜ぶお文具さんハート


うれしくて、再確認のお文具さんラブラブ
(当の漢字が、まさかの鏡文字ガーン)


さらに確認びっくりキラキラ
(当が、今度はちゃんと書けてるびっくり)


ちょっとしつこいお文具さん笑い泣き
(って、またまた、当の漢字が鏡文字笑い泣き笑い泣き)


スッゴい圧をかけてきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プリンさん、冷静な突っ込み、、びっくり


そして、インタビューの閉めに入るお文具さん、、


花子さん、みんなに呼び出されて迷惑だったのねアセアセアセアセ


お礼を言って終了、、


最後に、お返事してくれたことにもお礼を伝えますキラキラ


お返事してない、、滝汗??



まさかの、最後に、、
恐怖マンガに、、









ちなみに、、
この話の大筋はYouTubeのパクリだそうですアセアセアセアセアセアセ

娘に、
“ブログに書くなら、ちゃんとパクリって書いてね”
と、釘を刺されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き