こんにちはニコニコ

娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑


 

 

   

  

  

 




今日のブログは、、爆笑ラブラブラブラブ


娘の手作りフェルト作品です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



5年生になり、、

家庭科の授業で裁縫が始まった娘照れラブラブ


もとから、細かい作業が好きな娘でしたが、


ガッツリキラキラキラキラ

裁縫にハマりましたデレデレデレデレデレデレ



家でも作りたいとのことで、100均で大量にフェルトを購入爆笑キラキラ

(1000円弱分くらい買いましたアセアセ)



真っ先に作り上げた作品が

こちらです!



誰を作った作品だか分かりますか驚き??







正解は、、







嵐です!!



嵐が大好きな娘ラブラブ
母的には、ビックリするくらい
上手に出来てますラブラブラブラブラブ


左から、、

松潤ブルーハーツブルーハーツ


櫻井くんラブラブラブラブ


大野くんブルーハーツブルーハーツ
(って、大野くんを一番最初に作っていたので顔は大きめで短足だけど、、笑い泣き
洋服の縞模様は、めっちゃ細かく丁寧に作ってあるキラキラキラキラ)



二宮くんイエローハーツイエローハーツ


相葉くんグリーンハーツグリーンハーツ



音符音符音符音符音符

うん照れ
味があって、とってもステキな作品照れ照れ照れ(笑)




そして、娘、まだまだ、
フェルト作品を作る気満々ですラブラブラブ

また、紹介させてもらうつもりなので、
その時はお付き合いください照れ照れ照れ