2月12日管理栄養士国家試験対策講座を終えて・・・ | 管理栄養士国家試験と研究と私

管理栄養士国家試験と研究と私

管理栄養士国家試験の合格に向けて、過去問解説をしたりします。研究や学会、食品や栄養のお話もします。

2月12日(日)・・・

「管理栄養士国家試験 得点力をアップさせるための過去問演習」


無事終了しました。


セミナーを開催するたびに思うことですが、

受講される方は、学生さんも働く栄養士さんもみなさん真剣です。


私はいつも、その真剣さに負けないように?楽しく講義をしています。

受講者の方に「なるほど!」って顔をして頂けた時が何よりもうれしいですね。

そして、是非、合格してほしい!と強く感じる瞬間でもあります。


是非合格してほしいので、講義では「出るところだけ」しか話していません。

挨拶と接続詞以外は、全て覚えてもらっても大丈夫です。

 ↑ ↑

もちろん、もののたとえですよ得意げ


とにかく時間がなければ要領よく勉強するしかありません。

過去問を中心に頑張ってくださいね。


そして、体調管理には充分に気をつけてください。

学生さんは、授業などが終わって、ホッとして風邪をひかないように。

働く栄養士さんは、働きながらの勉強で寝不足にならないように。


そしてそして・・・

2月26日(日)13時半から17時半まで

管理栄養士国家試験 合格に近づくための過去問演習

渋谷にて開催します。


120点をとるために、絶対にとりこぼしてはならない過去問とオリジナル問題を厳選して学習します。合格へどんどん近付きましょう。


詳細・お申し込みはこちらから

 ↓ ↓ ↓

http://kokucheese.com/event/index/24280/



**************************************************************

「にこにこ解説管理栄養士国家試験過去問集」

・120点のために本当に大切なところを重点的に解説しています。

・あっちこっち参考書をひっくり返さなくても良いように丁寧に解説しています。

・他の問題や他の分野にも応用が利くように解説しています。」

 ↓ ↓ ↓

http://www.mydesk.fm/qualifications/red

**************************************************************