こんにちは~。

 

 

 

新学期・新年度を迎えて、お弁当作り生活が始まった方も多いですね。

 

最近は、節約や健康のため、時短のためにお弁当持参の社会人も多く見かけます。

 

最近、外で過ごすのも気持ちいい季節なので、久しぶりにお弁当をもって仕事に出ています。

 

で、発見したのが・・・

 

冷凍食品、すごく美味しい!

春休み中のお弁当。これも冷食大いに使いこなしていますっ!

 

美味しくて、安全だし、今は保存料控えめとか無添加冷食も多く見かけますね。

 

安全第一なので、もはや「オール冷食でお弁当はいいんじゃないの!」って思うくらい。

 

保冷剤つけてお弁当持参したりしてるので、やっぱり、お弁当って冷え冷え・・💦

 

ならば、冷えても美味しい冷凍食品のほうが絶対にいいと思っちゃった。

 

しばらく、オール冷食自分弁当がマイブームになりそう。

 

 

 

茶色のお弁当は正義ですので、気負わず、お弁当作り生活、ゆるっとぬるっと適度に頑張りましょ。

 

 

 

  まずは学校選び!「説明会の歩き方」

 

受験生保護者経験から得た親目線の本音でズバッと綴っています。

あくまでも私見ですのであしからず!

何かの参考程度になれば幸いです🌸

 

説明会の歩き方①

 

説明会の歩き方②

 

 

  迷える志望校の選び方シリーズ

 

親目線でずばっと本音で書いている「迷える志望校の選び方」シリーズ🌸

アメトピ掲載された記事もあります。

 

あくまでも私見ですのであしからず!

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!