こんにちは~。

 

 

愛用中のDELLパソコン。

使いやすくて気に入っています。

 

ヘッドホンもDELLで合わせました。

 

 

子供はすっかりタブレット端末ですが、本当は早くからブラインドタッチできるように

してもらいたくって、この春休みに少し練習させるつもり(たぶんやってくれない)

 

私はブラインドタッチ早く打てる方なので、早く打てる方が仕事も作業も効率よくできるので

子供にも身につけてほしいけど、タブレット世代には難しいのかな?

 

 

 

  まずは学校選び!「説明会の歩き方」

 

受験生保護者経験から得た親目線の本音でズバッと綴っています。

あくまでも私見ですのであしからず!

何かの参考程度になれば幸いです🌸

 

説明会の歩き方①

 

説明会の歩き方②

 

 

  迷える志望校の選び方シリーズ

 

親目線でずばっと本音で書いている「迷える志望校の選び方」シリーズ🌸

アメトピ掲載された記事もあります。

 

あくまでも私見ですのであしからず!

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

最後までご一読ありがとうございます!