ママが持つ魔法~ママの手は『○○の手』~ | 看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ

子育て中の看護師さんをサポートしています!

 

看護師ママを応援

心理美容プロトレーナー育成講師 ささい あやこ です。



初めましての方は⇛
こちら

頑張るママのプラスアルファセッション

好評♡開催中

 

 

 

ママの  は

不思議な 手

 

 

 

コックさんになったり
お医者さんになったり
看護師さんになったり
先生になったり
クリーング屋さん

 

時には

 

スタイリストや
画家にもなる

 

 

 

どんな、言葉よりも

どんな、おもちゃよりも


その
「手」があるだけで
子供は多くの物を もらう ことができる

 

 

 


安心も
信頼も
勇気も
自立も

自分を愛することも
人を思いやることも
笑顔も
泣くことも

 

時には眠ることすらも

 

 

ママの「手」があるから,できること

 

 

 

 

だからね
ママは 自分の「手」に自信をもっていいのです

 

 


子供に感情的になってしまった
子供にぶつけなくていい言葉をぶつけてしまった・・・(笑)
子供の話を聞けなかった・・・

 


あれも
これも
それも
できなかったことは沢山でてくるけど

 


その何倍も何十倍
自分が意識していないところでも

 

 

ママの「手」は子供のために
与えているのです
照れ

 

 

 

 

 

 


頭をなでたり
「ちちんぷいぷい」の魔法をかけたり(笑)
手を繋いだり
好きなご飯 元気になるご飯をつくったり
ポンっと肩をたたいたり

 

 

 

 


沢山のモノを、子供に与えたくて
沢山の愛情を、子供に伝えたくて


かけがえのないものを

毎日毎日
一日だって休むことなく
渡し続けているのです

 

 

 

ママの 「て」 
とっても 働き者の「手」

 

 


ママの「て」
誰よりも あたたかい「手」

 


ママの「て」
幸せを運ぶ「手」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 


 

今日はこんな目線からヒマワリ

 

 

 

 

リボン2時間で感情をデトックスリボン

 

心理美カウンセラー Fast session

随時開催中です

 

 

 

 

 

 

 

看護師ママを応援♡心理美容カウンセラー® ささい あやこ 


子育て中の看護師さんに「理想のライフワークバランス」を(⋈◍>◡<◍)。✧♡
働くママの応援団です!

☆仕事のキャリアを大切にしたいママ
☆家庭を大切にしながら働きたいママ
☆看護師以外での副業や転職を考えているママ


 


♡頑張るママのプラスアルファセッション♡

・子育てと仕事のどちらを優先する?
・仕事が思う通りにできるコツは?
・メンタルが強くなるには?
「頑張らなきゃ」ではなく、もう十分頑張っています♪
今の環境で余裕を持ち笑顔で過ごせる方法をお話しします。

時間60分 
料金5,500円(税込) 

お申込み・お問合せ 右矢印こちらから



 

 

 

 

 

 


 


  

『心の回路図』を使って
仕事も子育ても
看護師ママの人生を丸ごとキャリアップする

仕事のキャリアを確実に重ねたい
仕事と子育ての両立を「楽しく」やりたい
自分に自信を持ちたい

 

ピンクハート心理美容カウンセラー®養成講座 基礎心教養学

(3カ月/全9回)

 

 

たった4時間で
「成りたい自分」をイメージする

 

「自分を知る」 美力学®入門編

 

 

「心のエステ」で感情をデトックス
自分に優しくなりたい
心も体も環境もデトックスしたい
時間と心余裕が欲しい
ピンクハート心理美容カウンセラー Fast session・Second session
(各1日/2時間)
 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を

「自分が想うように生きれる」

自立した女性になっちゃいましょうヒマワリ

 

 

 

 

 

日本心理美容カウンセリングアカデミー奈良 公式HP


 

 

 

 

 

    Instagram  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「心理美容カウンセラー®」「美力学®」「心理美容セラピスト®」は商標登録済みです
心理美容カウンセラー®は日本心理美容カウンセリングアカデミーのみで発行している資格です。

他の団体とは、関係ありませんので、お気をつけください。
日本心理美容カウンセリングアカデミー公式HP