2017年幕開け | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!


あけましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんの良いご縁をいただき、
誠にありがとうございました。
本年もまたたくさんの良いご縁に恵まれるよう、
当たり前なことを当たり前に、
自分のできることをしっかりと行い
がんばっていきますので、
引き続きよろしくお願い申し上げます。


2017年
伊藤社会保険労務士事務所
特定社会保険労務士 伊藤綾子

 

伊藤社会保険労務士事務所HP
http://itojimusyo.sakura.ne.jp/index.html
 

2015年5月に出版した伊藤の著書

『夫が死ぬ前に妻が知っておく67のこと』

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4761270829/kankidirect-22/