ストレスフリーの職場創造委員会 | 能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

能天気OLが開業しちゃった!~社会保険労務士として気づいたらもう15年超えていた!

コネもお金もない、人脈あるけど客はない・・・そしてもしや頭も足りない?!『ないない尽くし』の私だけど、開業しちゃいました。

本当に困ったときには必ず誰かが助けてくれたから、その人たちに恩返しするつもりで私もあなたを助けたい!

長年、私自身も取り組んできた、


「従業員が働きやすい職場環境」

(そしてその先にあるのは、業績を上げていくこと)


というテーマについて見識を広げたい、

たくさんの人に知ってもらいたい、

もっと違うやり方があるかもしれない、

いろんな方のお知恵を拝借したい、


など、


そんな思いから、

コーチングなど、従業員教育に長年携わってきた方と


『ストレスフリーの職場創造委員会』


なるものを立ち上げました。



フェイスブックページにおいて、どんどん発信していく予定です。

ご覧いただけるとうれしいです。


https://www.facebook.com/stressfreecommittee/


『ストレスフリーの職場創造委員会のフェイスブックページ主旨』


ストレスフリーの職場創造委員会は、
ストレスのない職場創りのために、
各方面でご活躍されている
専門家のみなさんの智恵を集め、発信していきます。

https://www.facebook.com/stressfreecommittee/