☆ 市後浜津波避難訓練 ☆今日は、久しぶりに市後浜に来ています😃めちゃくちゃ久々な更新🤪和歌山とか高浜とかにか、行ってました。仕事、親の用事、孫と遊んだり色々してますが。アップするの忘れてた感じで元気でーす💕10時にサイレンが鳴り、津波避難訓練がありました。このすごい人数が、海から上がって来て、避難場所に向かいました。旦那くんが、上がって来たのは、ほぽべべ本番なら死んでるでーと言ったわ!!まあ、訓練やけどーカンパン貰ったよーほんとに、いつ来るかわからない、南海トラフ地震。怖いー